PR

滝沢秀明 インスタグラムは本物?なりすましや偽アカウントはどれ?

アイドル
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズを退社した滝沢秀明さんがtwitterに続きインスタグラムを開設しました。しかしツイッターでなりすましが大量に発生したのでインスタが本物なのか半信半疑の人もいるようですね。公式マークはまだついていないようです。

Sponsored Link

滝沢秀明のインスタグラム開設(Instagram)!本物か?

2022年11月11日に滝沢秀明さんインスタグラムを開設しました。

 

アカウント名は「tackeystagram_official」です。

初めて投稿された画像はツイッター逆さまに投稿されていた文章と同じものです。Instagramでは正しい向きに投稿されています。

現在投稿は2件で解説した日に早くもフォロワー20万人を超えています。

インスタグラムのプロフィール欄もtwitterと同様に火山の写真が使用されて「冒険家」と紹介されています。

滝沢秀明さんの公式twitterのプロフィール欄でからリンクが貼られているので本物で間違いありません。

これからどんな写真が投稿されるのか楽しみですね。

Sponsored Link

滝沢秀明のインスタなりすまし!偽アカウント一覧!

インスタグラムでもなりすましは大量に発生しています。

滝沢秀明さんのインスタのなりすましアカウントを紹介します。

こちらのアカウントは「tackystagram.official」

アカウント名が本物に似ているのでこちらを信じ込んでいる人は多いようですね。

なりすましにも関わらずフォロワー4.2 万人こえてます。

滝沢秀明さんはツイッターのプロフィル欄で「なりすまし君に負けてますよ~」とつぶやいていましたが。

こちらのなりすましアカウント名「h_takizawa328」は「滝沢秀明 インスタグラム」で検索すると一位にで出ていました。

しかしアカウントは既に消えていました。

「h_takizawa328__」というなりすましアカウントも存在しましたがこちらは画像投稿されていません。

 

滝沢さんの公式twitterのアカウントが「h_Takizawa329」なので「h_takizawa329」というアカウントが存在しました。

「h_takizawa3290」というアカウントまで。

公式マーク取得中って・・・

リンク先にはYouTubeの滝沢秀明さんのなりすましチャンネルに飛んでいました。

「h_takizawa329_official」は「なりすましにご注意ください」とまで・・・

 

「tackystagram.official」
「h_takizawa328」
「h_takizawa328__」
「h_takizawa329」
「h_takizawa3290」
「h_takizawa329_official」

これらは全てなりすましです。

本物はアカウント名「tackeystagram_official」です。

実際はもっとなりすましが存在しているかもしれません。

Sponsored Link

滝沢秀明のInstagramは公式?

滝沢秀明さんはtwitterのプロフィール欄で「いんすたやってません!」と更新していました。

インスタはやらないのかとばかり思っていましたが、とうとう開設してくれました。

まだ画像投稿はすくないですが火山を含めた色んな写真を見れそうで楽しみですね。

滝沢秀明さん本人は「インスタ本気でやらないから期待しないで」と話していました。でもみんな期待していると思いますよ。

早く本物に公式マークが早くつくといいですね。

皆様なりすましには騙されないよう注意してください。

滝沢秀明ツイッターなりすましはどれ?本物と偽アカウントの見分け方
ジャニーズを退社した滝沢秀明さんが2022年11月7日にツイッターを開設しましたが、なりすましアカウントが発生しています。どれが本物なのかわからないという人も多いみたいですね。 滝沢秀明のツイッター公式アカウント!本物はこれ! 滝沢秀明さん...

投稿楽しみにしています。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました