PR

朝日奈央の旦那(結婚相手)はイケメン美容師?馴れ初めは?(画像)

朝日奈央の旦那(結婚相手) 芸人
記事内に広告が含まれています。

タレントの朝日奈央さんが結婚を発表しました。相手は一般男性ということですがどのような方でしょうか。朝日奈央さんは過去にイケメン美容師との熱愛報道がされていましたが、その人が旦那のようです。

Sponsored Link

朝日奈央 結婚を発表相手は一般男性!

タレントの朝日奈央さんが結婚を発表しました。

おめでとうございます。

相手は一般男性とのことで、長年お付き合いされていた方との結婚ということでした。

一体どんな人なんでしょうか。

お相手は過去に交際報道があった一般男性。朝日は2019年に、一部週刊誌で美容師との熱愛が報じられていた。

そのお相手は過去に交際報道があったといいます。

朝日奈央の旦那はイケメン美容師?(顔画像)

朝日奈央さんは2019年11月に週刊誌「女性自身」に美容師との熱愛が報じられました。

どうも朝日奈央さんが結婚した相手とはこの方のようです。

「女性自身」は人気のイケメン美容師と報道しています。

朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。

引用:女性自身

画像も掲載されていました。

画像は顔が隠されていますが、女性自身の記事では朝日奈央さんがSNSに写真をアップしていることや、美容師の男性がフィリピンや中国など海外で美容師の講師としても活躍しているなどの情報を出したしまったためネット上ではすぐに特定状態になってしまいました。

朝日奈央さんのブロブやtwitterに度々登場していました。

引用:朝日奈央オフィシャルブログ

朝日奈央さんの旦那となったのはこの人のようですね。

Sponsored Link

朝日奈央の結婚相手はヘアスタイリスト栗原一徳?

朝日奈央さんの結婚相手とされる方は東京・銀座airでヘアスタイリストを務める栗原一徳さんです。

栗原一徳さんが朝日奈央さんと交際をはじめた当時は「LOVEST青山店」で副店長を務めていました。

2019年6月に「LOVEST青山店」が閉店して、2019年10月からは「air-GINZA central」でヘアスタイリストをしています。

たしかにイケメンですね。

栗原さんはスタイリスト歴10年以上のベテラン美容師で現在も「air-GINZA central」に勤務しているようです。

Sponsored Link

朝日奈央と栗原一徳の馴れ初めは?交際はいつから?

朝日奈央さんがのブログによると2015年ころから栗原一徳さんの勤めていた美容室に通っていたようです。栗原さんが担当していたそうで親密になっていったようですね。

仕事の相談などもして励ましてもらったことも合ったようです。

2019年の女性自身の報道ではすでに交際3年ということでしたから2016年頃から交際が始まり2018年ころから同棲もしているようです。

6年の交際期間を経てのゴールインということになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝日奈央 asahi nao(@pop_step_asahi)がシェアした投稿

やっぱり数多く浮名が流れている芸能人が多い中、一直線な人は素直に祝福できますね。

何にしてもめでたいことです。

黒木啓司の結婚相手・宮崎麗果は離婚歴2回!金持ちでやり手の実業家
人気アーティストグループ・EXILEの黒木啓司さんが結婚しました。結婚相手の宮崎麗果さんは離婚歴があるシングルマザーで子供が3人いるそうですが宮崎麗果さんの別れた旦那とは誰だったのでしょうか? EXILEの黒木啓司の結婚相手の宮崎麗果は離婚...

朝日奈央の結婚相手についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました