PR

小林麻耶の立会人は誰?海老蔵謝罪現場に同席の人物の名前や顔画像は

市川海老蔵 芸能
記事内に広告が含まれています。

市川海老蔵さんの小林麻耶・國光吟夫妻への直接謝罪の様子を週刊文春で告白しました。その謝罪現場には小林さんサイドには立会人と言われる男性が同席していたといいます。この男性は何者なのでしょう。

Sponsored Link

海老蔵 小林麻耶・國光吟へ謝罪の現場に立会人が同席

海老蔵さんは2022年3月31日の夜に小林麻耶・國光吟夫妻に直接謝罪しています。その時の様子を海老蔵さんが週刊文春で語っています。

小林麻耶さんは2021年10月に海老蔵さんがブログに「おかえり」と題して國光さんとの離婚を示唆する内容を勝手に投稿したとして激怒したのがきっかけとなっています。

3月21日に「小林麻耶暴露」という動画で海老蔵さんの批判をはじめました。

海老蔵さんの直接謝罪までの流れは以下の通りです。

3月30日 海老蔵さんがLINEでブログのことを謝罪して、会って話をすることを提案

3月31日の夜8時ころ、小林麻耶さんから会いたいと返信

3月31日の夜10時半過ぎから目黒の稽古場で話し合い

4月1日の朝4時半まで話し合いが続いた

この話し合いに参加したのは

  • 市川海老蔵さん
  • 小林麻耶さん
  • 麻耶さんの夫・國光吟さん
  • 立会人の男性

の4人です。

この立会人は麻耶さんサイドが連れてきた人ですが、この人に関しては名前どこの誰なのか不明です。

一体何者なのでしょうか。

Sponsored Link

海老蔵謝罪現場の立会人は國光吟さんの知り合い!名前や画像は?

この男性が立会人として話し合いに同席していたという。

海老蔵さんも「立会人と言っていましたが、よく分かりません」と話しています。

特に話し合いに参加していた様子もないですが夜通し続いた話し合いに終わりを促したのは立会人でした。

この立会人の男性についてわかっていることは

國光吟さんの知り合い

ということのみです。名前も画像も紹介されていません。

この男性について調べてみました。

立会人は誰?國光吟の行動や交友関係を調査

國光吟さんのブログから海老蔵さんが謝罪した日の様子を見てみました。

海老蔵からの謝罪の連絡が麻耶ちゃん宛に来ました

引用:國光吟オフィシャルブログ

3月30日の夜ですが、これは海老蔵さんから麻耶さんへLINEでの謝罪があったことです。

この翌日31日立会人を同伴して海老蔵さんの直接謝罪に立ち会っているのですが、31日の夜のことはこれと言った内容は更新されていません。その翌日も特に直接謝罪に関することは何も言っていない様子です。

小林麻耶さんのブログも小林麻耶さんのブログもそんな感じでした。

國光さんの交友関係など調べたらわかるかもしれません。

整体師やヨガの関係者なのか、國光さんの地元の古い友人か知人という可能性もあります。ちなみに國光さんの地元は神奈川県の藤沢市です。

國光さんは昔EXILEのバックダンサーだったそうですが、これは関係ないでしょう。

それから、小林麻耶さんは海老蔵さんの暴露の動画のあとガーシーchで東谷義和さんとコラボしています。それが3月27日でした。直接謝罪のちょっと前ですね。

その関係の人ということも考えられます。

Sponsored Link

海老蔵謝罪の立会人は國光吟のスポンサー?

とにかく海老蔵さんの小林麻耶さんへの謝罪現場にいたこの立会人の男性については不明です。

海老蔵さんもよくわからない人が同席していたのは不安だったかもしれません。

だだ、ちょっと気になったのが、國光吟さんのブログの話に戻りますが、よくスポンサーの募集をしているようです。

このブログを読んでお金持ちにもしなりましたら、僕達のスポンサーになって下さいね

引用:國光吟オフィシャルブログ

何件かこういう記事が見られます。

もしかしたらバックアップしてくれる人やプロデュースしてくれる人が背後にいるのかもしれません。

その人が立会人とも考えられます。

海老蔵 密会相手のY子は誰?顔画像や交際日時・自宅豪邸を調査!
複数女性のとの多重交際が報道された市川海老蔵さんですが、4月7日にNEWSポストセブンにまた女性との密会が報道されました。麻央さんと暮らした自宅に招き入れたということですがこの女性はだれなのでしょうか。 市川海老蔵 「思い出の家」に女性B美...

以降も調査してみます。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました