PR

小林麻耶が海老蔵の言動批判、暴露内容は?動画全文文字起こし!

芸能
記事内に広告が含まれています。

小林麻耶さんが3月21日に元夫・國光吟さんのYouTubeチャンネル「吟 Akira」に登場して
「小林麻耶暴露」という動画タイトルで小林麻耶さんが今まで黙っていたことを暴露しています。内容を全文文字起こしで紹介します。

Sponsored Link

小林麻耶のYoutube暴露動画の内容を全文文字起こし !

小林麻耶さんの暴露動画に内容は、麻耶さんに対する誹謗中傷が止まないことに対する暴露や妹・小林麻央さんの夫の海老蔵さんに関する内容です。

海老蔵ブログ「おかえり」について

松居一代です。
冗談です。
松居一代さんに親しみを持っていたいので親しみを込めて言いました。

たくさん言いたいことがありまして、何から伝えたらいいかと思ったんですがが言いたいことを言っていきたいと思います。

私は昨年の4月、2021年4月に離婚いたしました。

あきらくんに「離婚を発表するね」と伝えたところ「離婚は発表しなくていいんじゃないかな?」と言われました。

しかし、そういう訳にはいかないんじゃないかと思っていたんですが、海老蔵さんからも「離婚は発表しなくてもいいと思う」とアドバイスをいただきました。

なので私は離婚発表することをやめようとその時思いました。

しかしながら、ある日海老蔵さんがブログで「おかえり」というブログを書きました。

まるで離婚したことを示唆するようなブログで、またその時初めて姪と甥に会ったかのようなブログでした。

「離婚を発表しなくていい」とアドバイスも頂いてましたし、姪っ子甥っ子にも今まで会って初めて会ったわけじゃないのになぜこのようなブログを書くんだろうと思いました。

麻耶さんの離婚は2021年4月であったにもかかわらず発表されたのは2022年の3月です。

麻耶さんが発表しなかったのは海老蔵さんから発表しなくてもいいと助言があったからと話しています。

しかし2021年10月29日に海老蔵さんが自身のブログで「おかえり」というタイトルでブログを更新しています。

本当に、、
おかえりなさい、
色々あったけれど

関係ない、

久しぶりに!!
今日は麻耶ちゃんと
晩御飯

本当色々あったけど、
おかえり

引用:海老蔵ブログ

麻耶さんは「離婚を公表しない方がいい」と言っっていた助言に反していると語っています。

Sponsored Link

海老蔵の女性問題をカモフラージュ?

その後、歌舞伎関係者の方から聞きました。女性遊びをカモフラージュするためだと。

皆さんも見たかと思うんですが海老蔵さんは週刊誌に女性と撮られています。

妹は亡くなっていますし・・・だけど女性遊びをカモフラージュするために、わたしに何も断りもなく物凄く大きなプライベートを勝手にブログにあげました。

その後週刊誌がやってきて、あきらくんと一緒にいるところを撮られました。

その前からあきら君とは離婚していましたが、仲良かったので、あの日に始まったことではありません。

しかし、海老蔵さんを応援している方々から

「海老蔵さんの気持ちをなんでこんなに踏み躙るんですか?」「恥ずかしくないんですか?」「何考えているんですか」「本当に迷惑なんですけど」
「静かにしててもらえます」「なんでまた寄りを戻しているんですか」
「あなたなんかいなくなればいいのに」って・・・

ここで言えないことは山ほどあるんですが

あの後数々の、海老蔵さんを応援しているか応援してないのかわかりませんがたくさんのメールやコメントをいただきました。

それでもなお私は黙っていました。

「離婚は4月にしているんですよ。姪と甥とは会っているんですよ、あの時初めてじゃなんですよ。」

とはいいませんでした。

なぜなら姪と甥を愛しているからです。

姪と甥が大事なんです。

でも今また姪と甥に会えていません。

海老蔵さんが「おかえり」というブログ記事をアップしたのは海老蔵さん自らの女性問題を隠すためと主張しています。

この時期は海老蔵さんは女性問題でスクープされています。

市川海老蔵にパパ活疑惑?二股デートの相手A子・B美はプロ彼女?

國光吟との結婚発表と歌舞伎公演が重なり出禁・謝罪

2018年7月24日に私は結婚し、その後結婚を発表しました。

そして、その結婚の発表のタイミングが海老蔵さんの歌舞伎の公演中だったということで、あきらくんのLINEにお祝いではなく「おまえは何もわかってないな、なんなんだよ」という内容が送られてきました。

歌舞伎の公演中だったということで、記者の皆さんが劇場に行かれたこと、それに対応しなければならなかったことを怒られました。
「迷惑かけた」と「何を考えているんだ」と言われました。それから出禁になりました。そこから姪と甥に会えなくなりました。

11月にわたしが交通事故に遭ってしまい、それがきっかけだったのか、あきらくんと2人で海老蔵さんのご自宅に伺い謝罪をする機会を設けて頂きました。
ようやく。

「結婚発表が歌舞伎の公演中に重なってしまい申し訳ございませんでした」と頭を下げ、謝罪いたしました。

でもね、私も海老蔵さんが〇力事件を起こしたとき大変な目に遭いました。私〇力をふるってないのに。

記者の方に毎日コメントを求められ、追いかけられました。

迷惑ならあなたもかけていると思います。私は謝罪を求めてません。妹の大切な旦那さんだと思っていたからです。

ていうかその前に謝ってくれなんて思わないです。

小林麻耶さんが國光吟さん(くにみつ あきらさん)と結婚しを発表した時が海老蔵さんの歌舞伎公演と被ってしまい、そのために出禁になってしまったこと、その件について後日、麻耶さんとあきらさんが海老蔵さん宅まで伺い謝罪をしたそうです。

Sponsored Link

妹・小林麻央の闘病生活中の海老蔵の態度と暴言

妹が亡くなった日に、海老蔵さんは父に向かってこう言いました。

「こんなに、高いマンション借りたばっかりなのに」って。

父は絶句してました。私も絶句しました。

とてもいい施術をしてくれる先生方を見つけてはご自分が先に時間を取り、長い間施術を受け、妹はいつも後回しでした。

病院に看病・・・ではないですね、いらっしゃったときは

最初は1秒、2秒、3秒、4秒、5秒、5秒いるのが精いっぱいでしたよね。

「え、何すればいいの、ちょっといられないんだけど帰るわ」

と言って5秒で帰ってましたよね。

私凄い人だなと思いました。

でも、妹は悪く言っていませんでした。

闘病生活が続いていく中で最終的に最後は5分から10分いられたのではないですか。

ものすごく苦しくて本当に大変な時に競馬新聞を病室で開き競馬を見ながら楽しんでいましたよね。

わたしと、母と、父の前で。

こんなこと言うつもりはございませんでした。
だっていままでずっと言っていませんでしたし。

妹の小林麻央さんの闘病生活中、海老蔵さんは5~10分ほどしか面会していなかったことや、麻耶さんの家族がいる前で競馬新聞を読むなど、心無い言動や態度があったことを語っています。

甥と姪の写真「載せないで」

海老蔵さんのファンから「どうして姪っ子甥っ子さんの写真を載せてくれないないんですか?また前みたいに載せてくださいよ」

何通も何通もきました。

お答え致します。

「載せないで」と言わたからです。

だから載せてません。
理由があります。
「載せないで」と言わたから載せてないんですよ。

載せていいのは聞いてます。
ハロウィンのは。

私は仕事を休養し、妹の看病を、闘病を支えてきました。
幼稚園の送り迎えもやりました。習い事の送り迎えもやりました。

ものすごく愛しています、姪と甥を。

妹からも相談を受けていました。

「苦しいよ、苦しいよ、〇にたいよ、離婚したいよ」って相談を受けていました。

それでも今日この日まで私は我慢してきました。

このような状況になっても私のことは知らんぷりです。

以上です。

麻耶さんのブログに甥や姪の写真を載せなかったのは海老蔵さんから止められていたと語っています。許可されたもののみブログ投稿できたようです。

小林麻耶と姪と甥

引用:小林麻耶オフィシャルブログ

妹・麻央さんから相談を受けていたことも明かしています。

小林麻耶さんの暴露動画はここまでですが、説明が足りなかったようでその後Part2の動画をアップしています。

小林麻耶 暴露動画Part2 全文文字起こし

ここからは暴露動画Part2の内容の文字起こしとなります。

ブログの写真についての補足

小林麻耶です。

まだお話したいことがありますのでお話させてください。

まず、先ほどのYoutubeで言葉足らずのことがあったのでお話させてください。

ブログの写真の件です。

わたしも姪と甥の写真を撮っていて海老蔵さんに送っていました。

ですからわたしも姪と甥と過ごしていました。でもいないようになってました。

しかしながら私のファンからは「麻耶さん、一緒にいるんですね」「姪っ子甥っ子さんの笑顔がすごく輝いて見えます」「麻耶さんと一緒ですよね」と送ってくださる方が何人もいらっしゃいました。

すごくうれしくて写真でそんな風に思って頂けてるんだって思いました。

でもその一方ですごく悔しかったです。

先ほどのYoutubeでもお伝えしましたが麻耶ちゃんのブログでは、姪と甥の写真を載せないでと言われてたのでそうしていました。

海老蔵さんからブログに写真を載せないように言われていたばかりではなく、甥と姪と一緒にいたにもかかわらず麻耶さんはいないようにされていたといいます。

子供の送り迎えをしない海老蔵

闘病生活中、そして妹が亡くなった後、私は姪、甥の幼稚園の送迎だったり色々やっていました。

わたしはものすごく姪と甥を愛しているので、全然なんとも思っていないんですけど、海老蔵さんに対しては「なんで送り迎えしないのか?」と思っていました。

姪と甥が送迎されている時間、どこかに行っている時間、海老蔵さんのブログをご覧になってきた方はその時間、海老蔵さんが何をしていたかご覧になっていると思うんですよね。何をしていたかその間子煩悩子煩悩とおっしゃられてるあなた方がブログを見てるならわかると思うんですよね。

あなた方が海老蔵さんに洗脳されているんじゃないですか?

闘病生活の中で妹が「止めたい」と言った施術がいくつかあったんですが、海老蔵さんは止めさせてくださいませんでした。

わたしが勧めて、妹が亡くなったように書かれていたり、それを信じた方々が私に色々と送ってくるのですが、わたしが勧めていません。

今日を持って、その誤解を解いて頂きたく思います。

わたしは、勧めていません。

市川海老蔵さんが子供の送り迎えを全然しなかったことを語っていました。

Sponsored Link

プペル歌舞伎について

今年1月に歌舞伎で「プベル」の公演がありました。

あきらくんが「やめたほうがいいよね」って言いました。
私もやめたほうがいいって心の底からと思いました。

何故なら「プぺル」には親が亡くなっているシーンがあるからです。

わたしは見に行きませんでした。

それを何日間も演じさせるなんて私には考えられません。

そう思った方々もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。

プペルの公演を反対しているとなかなか進まないと私は聞いていました。

そうだよね、と思いました。

本当は言いたいことがまだまだ山ほどあるのですが、以上です。

さいごに歌舞伎プペル公演は反対であったことを話されています。

小林麻耶の市川海老蔵は疎遠で不仲?関係を時系列で!

小林麻耶さんと市川海老蔵さんの関係を時系列で整理します。

2010年1月 市川海老蔵さんと小林麻央さんと結婚

2010年11月 市川海老蔵〇行事件

2011年7月 長女市川ぼたん誕生

2013年3月 長男堀越勸玄誕生

2017年6月 小林麻央さんが他界

2018年7月 小林麻耶さん 整体師・タレント國光吟さんと結婚

2021年4月離婚していたが(判明したのは2022年3月)

2022年1月プペル歌舞伎公演

麻央さんが召されてからも小林麻耶さんは市川猿之助さん一家と家族同然の付き合いでした。海老蔵さんの再婚まで報道されたこともありましたが、麻耶さんが國光吟さんと結婚したことで海老蔵さんとは疎遠になったかと思われておりました。

麻耶さんがYoutubeで語った通りでしたら甥や姪の世話をしていたようですね。今回このような暴露をしたことにより不仲であることが明かされました。

しかし小林麻耶さん側の主張ですがそのまま鵜呑みにするのはよくないでしょう。海老蔵さん側からの解答を待ち関係が修復することを望みます。

海老蔵 交際インフルエンサーA子は悠那!TikTokコラボ画像も
市川海老蔵さんがSNSでナンパして複数の女性と交際していると報道されました。その1人A子さんとのデートしている様子が撮られていました。A子さんは人気インフルエンサーとのことで、誰なのか、調べてみました。 市川海老蔵 人気インフルエンサーA子...
城田優と赤西仁 不仲説は本当?黒木メイサやナベプロは無関係か?
ガーシーこと東谷義和さんがガーシーchで城田優さんと赤西仁さんの不仲を暴露するというそうです。仲がいいイメージのこの二人が不仲になっていたとは、いつからで一体何があったのでしょうか。 城田優と赤西仁の関係!赤西軍団の中心メンバー かつて赤西...
GACKTと西川貴教の不仲説を検証!東谷義和の暴露内容とは?
東谷義和さんがガーシーchでGacktさんとTMレボリューションの西川貴教について話していました。芸能人の多くのパイプを持つ東谷さんも西川貴教の助言によりGacktさんとは仲良くしていないんだとか。Gacktさんと西川さんは不仲なのでしょう...

コメント

タイトルとURLをコピーしました