PR

川口春奈と矢地祐介2022年結婚説!既に婚約済みで妊娠してる?

川口春奈 スポーツ
記事内に広告が含まれています。

女優の川口春奈さんは2021年もドラマに主演したり紅白の司会をつとめるなど大活躍でした。以前から川口春奈さんは格闘家・矢地祐介さんと熱愛が囁かれていますが結婚も秒読みで、もう既に結婚しているのではとの噂も。

2022年新春にも結婚発表があるのではという話もあるようです。

Sponsored Link

川口春奈の結婚相手は矢地祐介で既に婚約済?

川口春奈さんと矢地祐介さんとの熱愛の報道が出たのは2019年11月でした。

白昼愛犬を連れて散歩する姿をスクープされました。交際は2018年からされていたそうです。

川口春奈さんが矢地祐介選手の出場したRIZINの試合会場に応援に行く姿も目撃されていました。地元・五島列島に矢地祐介さんも連れて里帰りして親にも紹介済なんだとか。

交際から3年ほど経過しておりますが愛を育んできたように見えていました。

最近の川口春奈さんと矢地祐介さんの様子はどうでしょうか。

2021年12月16日にNEWSポストセブンが都内での高級百貨店に入っていく姿が報道されています。

二人は上下スエットのラフな服装で、白昼堂々とハグする姿も見られたそうです。

まわりを気にしていないラブラブぶりがすごいですね。ここまで堂々としていると応援したくなります。

ここまでオープンなのは将来結婚する約束があるからではないでしょうか。

結婚も秒読みで2022年の結婚もありうるのではないでしょうか。

川口春奈さんが結婚したらめっちゃショックですが・・

Sponsored Link

川口春奈が結婚指輪をしていた?妊娠してる?

2021年12月23日にモニタリングに出演していた川口春奈さんは結婚指輪をしていたとの話も出ています。

ちょっと画像は確認できないです。

どんな指輪をしていたんでしょうね。

 

川口春奈さんは『Going! Sports&News』で2020年4月からキャスターを勤めています。

川口春奈さんは2021年12月18日『Going! Sports&News』を体調不良でお休みしていました。

ちょっと心配でしたね。

大晦日の紅白歌合戦の司会の準備とかもあっただろうし、来年の朝ドラの撮影も始まって多忙なんだろうと思います。

こういうときはゆっくり休んでほしいですよね。

でも体調不良でお休みが実は妊娠していたなんてことも無いかなって考えてしまうのですが・・・可能性はなくはないと思います。

川口春奈と矢地祐介はすでに結婚してる?婚姻届け済?

川口春奈さんと矢地祐介さんが既に結婚しているのではないかという話もあります。

芸能レポーターの井上公造さんの言うところ

これについて井上氏は「1月1日のスポーツ新聞って、誰と誰が結婚とかいうスクープ多いですよね。僕はね、紅白歌合戦の司会の時はもう婚姻届を出してて、そして、春奈ちゃんは『結婚していた』という記事が(出ると思う)」と推理。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3870506/

過去には染谷将太さんと菊地凛子さんなど、元旦に結婚を発表する芸能人って確かにいますね。

東出昌大さんと杏さんも元旦に入籍しています。

東出昌大の彼女・ライバーのA子は誰?新恋人もインスタ匂わせ女子?

先日結婚を発表した香取慎吾さんもそうですが、年末年始に結婚を発表する芸能人は確かに多いですね。

Sponsored Link

川口春奈と矢地祐介の結婚は2022年の元旦?

川口春奈さんが大晦日に紅白の司会を務める裏では矢地祐介選手はRIZIN.33に参戦しています。

川口春奈さんは今年は試合結果しか知ることができないのは残念ですよね。

川口春奈さんも矢地祐介さんも大晦日に大仕事をしていますね。

先程の芸能レポーターの井上公造さんの話でも矢地祐介さんが結婚を匂わせる発言をしていたことを話しています。

矢地くんは結婚をにおわせる発言はすでにしてるんですよ。『タイミングだ』って言ってるんで、もうタイミングでしょ。

矢地祐介さん連敗が続いていましたが最近は連勝しています。

これも川口春奈さんと付き合い始めたからでしょうか。

大晦日のRIZINで矢地祐介選手が勝ってマイクで結婚発表なんて・・・このタイミングでしたらすごいでしょうね。

井上公造さんは2人で婚姻届を出すところとかを撮っていて元日にユーチューブに投稿するなんて推測していました。

2022年の元旦に結婚してもおかしくないかもしれません。

今後の報道に注目です。

川口春奈と横浜流星の顔の大きさが違いすぎる?共演画像を比較!

コメント

タイトルとURLをコピーしました