PR

優里 三股報道のその後がヤバい!高木紗友希と現在復縁で同棲は嘘?

歌手
記事内に広告が含まれています。

ンガーソングライターの優里さんは三股疑惑が発覚して話題になりました。その後どうなったのかでしょうか?高木紗友希さんとは破局したとも聞きましたが現在は半同棲が復活したとの報道もありました。

Sponsored Link

優里の三股はいつから?3人の女性は誰?LINEの内容は?

ヒット曲・ドライフラワーで知られるシンガーソングライターの優里さんは以前、三股疑惑が発覚して話題になりました。その後どうなったのかでしょうか?

優里さんの三股は2021年2月、週刊文春により報道されました。

同月の11日にハロー!プロジェクトに所属していた高木紗友希さんとの熱愛がスクープされました。二人は半同棲状態だったそうです。

高木紗友希さんは「Juice=Juice」の元メンバーですが2019年12月のライブに優里さんが観にいっていたことから交際が始まったと言われており、2020年9月ころには優里さんは周囲に高木さんと付き合っていると明かしていたといいます。

当初は半同棲で愛を育んでいた二人の姿にファンからも好意的な声が上がっていました。

ところが週刊文春によって同月27日には同時期に交際していた女性A子及びB子が報道され、
優里さんが3股だったことが報道されています。

A子さんは広瀬すず似の20代一般女性でだそうです。

A子さんと優里との出会いは2020年11月頃だったという。A子さんが優里の曲の一部をインスタグラムのストーリーズに投稿したところ、なんと本人からDMが届いたのだという。A子さんは記者にDMのやりとりを見せながら、こう語り始めた。

引用:文春オンライン

インスタグラムからDMが届いたのをきっかけにやりとりするようになり、A子さんは優里さんと頻繁にLINEでのやりとりを重ね、12月20日に優里さんから「付き合おう」と告白され交際することになったそうです。

しかし自宅に他の女性の私物など見かけたり怪しいことばかりで問いただすと「家事をしてくれるおばさんがいる」と言い訳されたり。またドタキャンも繰り返され疎遠になっていたといいます。

A子さんとのラインのやりとりもこんな感じした。

A子さんは高木紗友希さんとの熱愛報道を見てやっぱりと思ったそうです。

B子さんは堀田茜似の20代の一般女性でだそうです。

B子さんが優里と出会ったのは2020年11月頃。飲み会で初めて顔を合わせたのだという。

「第一印象はヤンチャそうな人だなと思いましたが、お酒も飲まないし、話してみるととても優しかったのでギャップを感じました。その場でLINEを交換すると、後日『可愛かった』『ご飯に行こう』と誘われたんです。

引用:文春オンライン

飲み会で初めて優里さんと会いその場でLINEを交換してから焼肉屋の食事に誘われました。

12月初旬には自宅にも誘われ、その後も何度か優里さんに自宅で遊ぶようになり、12月半ばに優里さんから「付き合ってみるのはどう?」と告白される関係をもつようになっていったといいます。

A子さんに告拍したのとほぼ同時期にB子さんと交際を始めています。

しかし優里さんの自宅で化粧水や女性用下着を見かけたり、問い詰めても言い訳したり。「彼女って家政婦なんでしょ?」と言われたこともあったそうです。

優里さんからのドタキャンも増えてだんだん疎遠になっていきましたが2月に入ってからも連絡を取っていたそうです。

しかし高木さんとの熱愛が報じられる前日に優里さんのLINEアカウントが消えたといいます。

熱愛報道が出るまで自分が優里さんの彼女だと思っていたそうです。

Sponsored Link

優里は謝罪なしで炎上!三股報道で紅白出場できず?

高木紗友希さんがいながら同時に他に2人の女性と交際を始めていたことが発覚して3股が発覚した優里さんでした。

高木紗友希さん熱愛報道によりJuice=Juiceおよびハロー!プロジェクトでの活動終了しています。

3股が発覚したその後も優里さんはいっさい謝罪はなく、その後もYoutubeで普通に音楽活動を続けたいました。

優里さんは「ドライフラワー」が再生回数一億回を突破してブレイクしましたが、ドライフラワーのコメント欄は炎上していました。

謝罪を求める声もあったそうです。

「ドライフラワー」はあれだけバズったのに優里さんは2021年の紅白には出場しておらず、レコード大賞にもノミネートされませんでしたが、三股報道が原因だったのではと言われています。

優里の三股その後!高木紗友希とは破局?

3股していた女性たちとはどうなったかというと、A子さんB子さんとは自然消滅となったようですが、高木紗友希さんとはどうなったのか定かではありません。

破局説も出ていましたがはっきりとはしませんでした。

2021年11月にはインスタグラムに薬指に指輪をはめた写真を投稿しております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さゆべえ(@takagi_sayuki__)がシェアした投稿

まさか結婚指輪?

2022年12月に優里さんはYouTubeで最近の女性関係について話していました。

「彼女いる?」との質問に「いません。彼女探してます!」と回答しています。

また他の動画の質問コーナーでも結婚願望について問われると「ないです」と回答しています。

おそらく高木紗友希さんとは別れたものと思われました。普通に考えても愛想を尽かしていてもおかしくないと思いますが・・・

Sponsored Link

現在は高木紗友希と復縁で半同棲中?彼女いないは嘘?

しかし、2023年の2月3日にFRYDAYが遊里さんと高木紗友希さんの半同棲復活を報道しています。

優里さんのマンションを出入りする高木さんの姿を数回目撃していおり、半同棲が復活していたと報じています。

彼女いないって言っていたのは嘘だったのかとショックを受けているファンもいるでしょうね。

普通は破局していたと思いますが、復縁したのか、それもとそもそも2人が別れていなかくて
交際自体続いてたのでしょうか。

実際のところどうなんでしょうね?

 

優里さんの三股のその後についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました