PR

菅田将暉の結婚指輪のブランドや値段は?(画像)オーダーメイド?

菅田将暉&小松菜奈 俳優
記事内に広告が含まれています。

2021年11月15日菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚を発表しました。
おめでとうございます!結婚発表後公の場に現れた菅田将暉さんの左手には既に指輪が光っていました。菅田将暉さんの結婚指輪のブランドや値段を調べました。

Sponsored Link

菅田将暉と小松菜奈が結婚を発表!結婚指輪は?(画像)

結婚発表した日の夜に菅田将暉さんは「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演して、結婚発表後に公の場に出た菅田将暉さんの左手薬指には指輪が輝いていました。

 

拡大画像がこちらです。

拡大して見ると色はシルバーですね。

それにしても特徴的なデザインの指輪です。

太くてごっつい感じのシンプルなデザインです。

カジュアルな感じなのが菅田将暉さんらしいですね。

結婚指輪のブランドはどこなのでしょうか。

Sponsored Link

菅田将暉の結婚指輪のブランドと値段を調査!

菅田将暉さんの指輪は特徴的なデザインなので指輪の形状をもとに菅田将暉さんの指輪のブランドを調べてみました。

菅田将暉の結婚指輪のブランド候補1 ティファニー

結婚指輪と言えばティファニー。

ティファニー 1837 メイカーズ シグネット リング スターリングシルバーが菅田将暉さんの結婚指輪の形状に似ています。

菅田将暉&小松菜奈の結婚指候補ティファニー メイカーズ シグネット リング スターリングシルバー

引用:ティファニー

 

かっこいい太目のリングです。

こちらの価格は定価73,700円(税込)です。

 

値段がすごいな~とても手がでない・・・

菅田将暉の結婚指輪のブランド候補2 セリーヌ

菅田将暉さんの指輪の形状に近いと思えるのがセリーヌのヘリテージ ペンタゴンリング

菅田将暉&小松菜奈の結婚指候補セリーヌ ヘリテージ ペンタゴンリング

引用:CELINE

セリーヌ ヘリテージ ペンタゴンリング / スターリングシルバー

定価\ 67,100

こちらもその名が示す通り6角形の形状で、菅田将暉さんがはめていた指輪に似ていますね。

 

Sponsored Link

菅田将暉の結婚指輪のブランド オーダーメイドの可能性も

上記2点以外に似たような色・形状のものは見当たりませんでした。引き続き調べてみますが、菅田将暉さんの性格からして単なるブランド品でなくオーダーメイドで作った可能性も考えられますね。

強いこだわりのありそうな人ですし、結婚指輪は特別なものにしたいという思いも強いのではないでしょうか。

既婚者となり、守るべき大事な人ができた菅田将暉さんは今までに増して魅力的です。結婚指輪をしてる菅田将暉さんは素敵としか言いようがないです。

指輪と言えば菅田将暉さんと小松菜奈さんがおそろいのいい指輪してたことがありましたね。

菅田将暉と小松菜奈 日アカで匂わせ指輪?2021年現在交際は?

 

菅田将暉さんと小松菜奈さん、本当にお似合いだと思います。ニュースを見ていてほっこりしました。

菅田将暉さんはまだ結婚しないだろうと思っていたのでびっくりでした。

映画「糸」でも最後にようやく結ばれましたがまさかリアルで一緒になるとは思いませんでした。最高のカップルです。

菅田将暉のアフロは地毛?ドラマでもじゃもじゃヘアになった理由は?

菅田将暉と小松菜奈の共演作品!映画・CM キスシーンがヤバイ!

末永くお幸せに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました