PR

NiziUリクは二重整形で可愛くなった?目元の変化を画像比較で検証!

NiziUリクは二重整形で綺麗になった?目元の変化を画像で比較検証! アイドル
記事内に広告が含まれています。

ガールズグループNiziUのメンバーのリクさんが可愛くなったと話題です。デビュー当時と比べると垢抜けてだいぶ雰囲気が変わったように思えます。

「整形した」「目が二重になった」という声も聞こえていますが画像比較などして検証してみました。

Sponsored Link

Niziuリクが可愛くなった?デビューからの顔の変化!

NiziUのリクさんは(大江 梨久 おおえりく)さんは最近ファンの間では「可愛くなった」「垢抜けた」と話題になっています。

2023年現在のリクさんはこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

2023年現在で21歳になります。

最近はデビュー当時の幼さもなくなり、うっとりするような綺麗な女性になりました。

デビュー前のオーデションの時は田舎の中学生みたいな感じの子だなと思っていました。この時は17歳でした。

あどけなさがあって可愛らしいし黒髪もいいですね。

デビューした2020年のリクさん。「Step and a step」リリースの時です。

引用:NiziU公式Instagram

2021年1st Album「U」リリースの時のリクさん。

2022年の3rd Single「CLAP CLAP」。

どんどん綺麗になってますね。昔とは雰囲気が変わりました。

最近は金髪ボブがめちゃくちゃ似合ってますね。

金髪ボブにしてから別人のように垢抜けてびっくりしました。

変わったのは髪型のせいだけではないように思います。特に目元はかなり変わったんじゃないでしょうか。

特に2021年から2022年にかけて目元に大きな変化があったようですが、その辺りを見てみたいと思います。

Sponsored Link

【画像比較】Niziuリクは二重にして目が大きくなった?

リクさんは幅の広い綺麗な二重をしていますが2020年のデビュー当時は奥二重でした。

引用:NiziU公式Instagram

翌年の2021年には二重になっているような。

2022年には目元もぱっちりとして目が大きくなったようにも見えますね。

涙袋もぷっくりとしてきていますがメイクや照明によって見え方も変わります。

しかし二重幅も広くなった気がします。

リクは整形で目頭切開?二重幅が変わったのはメイク?

リクさんは瞼を閉じるとくっきりとしたラインが見えます。

これは整形で目頭切開したのかなと思う人も多いかもしれないですね。

目頭切開せずにこんなに目が大きくなるものなのかなとも思いますが、

しかし現在はアイプチやメイクで二重幅広げたりするの今や当たり前の時代です。

アーティストの場合は曲のコンセプトによってだいぶメイクが変わるから整形をしなくても別人のようになる人もいます。

また、リクさんは二重は幅が広くなったり狭くなったり変わることもあります。

二重幅が一定でないのはメイクによるものと考えるのが自然でしょう。整形とは言い難いですね。

見た感じプライベートのときはアイプチで、ステージなどのときはメイクではないかと推測しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

それにしても綺麗で理想的な二重幅ですね。

Sponsored Link

リクの整形疑惑!眼帯はなぜ?整形は韓国で?

リクさんは2022年頃に眼帯をしていた時期がありました。整形のダウンタイムとか整形後の後遺症を隠していたのかなどと憶測する声もありました。

しかし腫れ物ができたのが理由だったそうです。整形のダウンタイムなら片方だけというのは不自然ですよね。

デビュー前とは見違えるほど垢抜けたことや昔は奥二重だったのが綺麗な二重になっていることから整形されたのではないかと思う方も多いようです。

仮に整形したとしてもリクさんの顔の変化に現在のところ好意的な声が圧倒的に多いです。

私も綺麗になったのならそれでいいのではないかと思います。

整形したかどうかは本人にしかわからないことですが、芸能人が自分の商品価値を上げるために整形手術をするということはあると思います。

ところでNziuの所属事務所は韓国です。事務所の指示で美容整形大国の韓国で整形をされたという可能性も考えられます。

韓国で整形は日本よりも一般的で、ライトな感覚でやっているようですが、日本ももう2〜3年もすればそうなるんじゃないでしょうか。

ゆめっちが整形で顔変わった!鼻や輪郭のビフォーアフターを画像比較!
3時のヒロインのゆめっちさんが整形したことを告白しました。休養から復帰後は激変していて顔が変わったな、綺麗になったと思っていました。具体的にどこを整形したのかというと鼻や顎のようですが、画像比較しながら検証してみました。 3時のヒロイン・ゆ...

NiziUリクさんの二重についてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました