PR

2023鈴木砂羽の顔が変わった?若い頃からの変化と整形疑惑を調査!

女優
記事内に広告が含まれています。

女優の鈴木砂羽さんは「顔が変わった」などと度々話題になってるようです。「相棒」に久しぶりに出演したときは誰なのかわからなかったという人もいたようです。一部では整形疑惑も出ているようですが真相はどうなのでしょう。

Sponsored Link

【2023年最新】鈴木砂羽の顔変わった?鼻と唇が違う?

相棒シリーズの亀山美和子役で知られる女優・鈴木砂羽さん。

鈴木砂羽さんが2023年11月2日の「ダウンダウンDX」に出演した際に話題になりました。鈴木砂羽さんは短めの茶髪ショートで登場しました。

その時の鈴木砂羽さんがこちらです。

ショートが似合っていて綺麗ですね。鈴木砂羽さんは現在51歳ですがいつまでも若々しくて元気です。

全然雰囲気が違っていたので最初は誰かわからなかったです。髪型でイメージがこんなに変わるのかとも思うのですが、髪型だけではないような気もします。

なんだか顔が変わったように思ったかたも多いようです。特に鼻と唇がなんだか違うような気がしました。

7月24日の「有吉ゼミ」に出演したときにも顔が変わったと話題になっていたようです。

激辛グルメに挑戦した鈴木砂羽さんですが・・

鼻と唇にヒアルロン酸を入れたみたいになっていますが・・・まあこれは辛い物を食べて腫れてしまったのでしょうね。でも顔の変化には目が行ってしまいます。

綺麗な女優さんにこんなことさせるなんてと思いましたが、鈴木砂羽さん激辛料理を見事に完食してしまいました。サバサバした性格でも知られていますが、やはりすごい人ですね。

相棒シリーズでの顔の変化は?初登場から現在まで!

鈴木砂羽さんは現在2023年10月よりスタートした「相棒season22」に寺脇康文さん演じる亀山薫の妻・亀山美和子役で出演しています。

申し訳ないんですが最初は誰?って思ってしまいました。

一年前の2022年10月に「相棒season21」に同役で復帰した時も誰かわからなかったという人は多かったみたいです。なにしろ14年ぶりの出演でしたからね。

ちなみにその14年前というのがこちら。2008年5月、映画「相棒-劇場版-」の舞台挨拶での鈴木砂羽さん。このとき35歳です。

引用:ORICO NNEWS

ちなみに初めて登場した2000年の「相棒 pre season」では30歳でした。

引用:telasa

やはり年齢による変化はありますが、20年以上も同じ役を演じていても亀山美和子は変わらないですよね。

Sponsored Link

鈴木沙羽は痩せて顔変わった?ダイエットで変化?

調べてみると鈴木沙羽さんの顔が変わったという話は結構以前から頻繁に言われていたようです。

2022年に「相棒」で復活した時もそうでしたが、特に2018年~19年にかけてそういう話が多かったようです。

この頃の鈴木沙羽さんは激やせして話題になっていました。

なんかすごいガリガリな感じですね。

この頃、鈴木沙羽さんは数年前からダイエットを始めていることを話しています。

運動は大嫌いだったんですけど、3年ほど前からダイエット目的でジムに通い、パーソナルトレーナーに付いて筋トレをしています。20キロ持ち上げてます。
出典:yomiDr.

芸能人ではライザップで痩せたなんて人もいますが、鈴木沙羽さんは体を動かしてトレーニングをして痩せたようです。

痩せた影響で顔が変化したということあると思います。

歯科矯正と骨格矯正で顔が変わった?整形はしていない?

顔が変わったとよく言われる鈴木砂羽さんですが、そのために整形したのではとよく言われるようです。

ご自身の整形疑惑については以下の様に答えています。

鈴木砂羽さんは歯科歯列骨格矯正もしているそうです。

歯列矯正をすると輪郭が変わることはあるそうです。

骨格矯正も小顔効果があるといわれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美骨師Chino lab(@chinothemethod_lab)がシェアした投稿

これらは顔の輪郭や表情に変化をもたらす可能性があります。鈴木砂羽さんの顔の変化は、これらの施術によるものである可能性が高いことが考えられます。

鈴木砂羽さんの言い方からするとやはり整形はしていないような気がしますが、やはり本人にしかわからないことですね。

Sponsored Link

鈴木砂羽の若い頃からの顔の変化を年代ごとに画像比較!

鈴木砂羽さんの若い頃を振り返ってみると、1994年に映画「愛の新世界」でデビューしました。この時22歳です。

出典:女性自身

若い頃から唇はぷっくりとしていますね。それに年齢以上に色っぽいです。

年代ごとに画像比較してみました。

年代によっては違いはありますが、特に輪郭は細くなってきて年相応に健康的にやせてきたのではないでしょうか。

痩せたことで相当若返ったんじゃないでしょうか。

最近はヨガなども行って、ご自身を磨く努力もしているようです。

歳を重ねて更に綺麗になるのはやはり努力をされてるからなのでしょう。

芸能人は痩せたりしただけで整形とか騒がれてしまい大変ですよね。

真木よう子の顔が変わった?目と鼻の整形疑惑を調査&若い頃と画像比較!
女優として幅広く活躍している真木よう子さんは顔が変わったとよく話題にされるようですね。 「目や鼻をいじった」とか「整形した?」なんて聞きます。 一時は激痩せもしていたこともあったようですが、輪郭も昔と比べると変わったようです。 2023年最...

鈴木砂羽さんの顔の変化についてでした。

Sponsored Link

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました