PR

ぷろたん秘書やぎさんは何者で本名は?前職はバレリーナで父親は社長?

ぷろたん秘書やぎさんは何者で本名は?前職はバレリーナで父親は社長? Youtuber
記事内に広告が含まれています。

Youtuberぷろたんさんの秘書のやぎさんって美人ですよね。ぷろたんの元カノだったということで話題になっています。

また、やぎさんはプロのバレリーナで実家は金持ちで父親は会社の社長という噂です。

やぎさんは一体何者なのか、本名や前職など調べてみました。

Sponsored Link

美人秘書・やぎさんは何者?いつからぷろたんのYoutubeに?

チャンネル登録200万人の人気YouTuberぷろたんの秘書のやぎさんって美人ですよね。

ぷろたんと秘書のやぎさん引用:Youtubeぷろたん日記より

こんな綺麗な人がいつも横に座っていたらいいなあって思います。

やぎさんは2022年7月21日の動画で突如秘書として紹介され登場しました。

ぷろたんの秘書・やぎさんの初登場

ぷろたんさんは自身のYouTubeチャンネル「ぷろたん日記」を元々一人で運営していましたが、忙しくなり秘書が必要じゃないかとアドバイスされて知り合いのつてでやぎさんを紹介してもらったそうです。

やぎさんは好評だったのでその後もたびたびYoutubeには登場して、3ヶ月後には株式会社PUROTANの正社員となっています。

やぎさんがぷろたんの秘書として正式採用

やぎさんはぶろたんの秘書としてサブチャンネルの撮影や編集を担当していました。

【顔画像】やぎさんの本名と年齢は?年齢や身長・体重も!

やぎさんの本名についてですが、ぷろたんのYoutubeでは「やぎさん」としか呼ばれておりません。

本名は非公開となっております。

「やぎ」というのは苗字でしょう。おそらくは「八木」が「矢木」ではないかと予想されます。

年齢はインスタグラムの投稿から2023年現在で28歳ということがわかりました。1995年11月22日生まれです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

やぎ(@yagisanmeee1122)がシェアした投稿

本名は非公開ですが身長と体重は公表されています。

身長 162cm 体重 44.4kg

モデルのようにスタイル抜群ですね。

Sponsored Link

やぎさんの経歴と職業は?前職はバレリーナ?

やぎさんが美人でスタイルがいいのは経歴や前職に関係があるようです。

やぎさんはバレリーナなんだそうです。

幼少期からバレエを習っていてバレエ歴は20年以上です。

やぎさんはバレエ歴20年以上

3歳からバレエを習い始めて、他にもピアノ、水泳、体操、空手、フルートも習いごとをしていたそうなんですがバレエを週6回通っていたのでバレエ以外は小学生のときに全てやめてバレエ一本にしたそうです。

国際的に有名なモスクワのボリショイバレエ学校に在籍して舞台にもたったこともあるそうです。

他にもロシアだけでなくアメリカやカナダにも留学経験がありロシア語や英語も得意なのだそうです。

プロのバレリーナとしても活動しており、バレエ団にも所属しているようです。

Youtubeに動画が公開されていました。

綺麗に踊っている姿に見惚れてしまいました。

しかしバレエのプロとして劇団に所属しても舞台のギャラだけでは生活できず、バイトや実家からの仕送りで生活して、バイトは美容関係の広告モデルや会社の受付、イベントの手伝いをしていたそうです。

前職というよりバレリーナが本職なのでしょう。

出身は北海道!父親は会社の社長で実家は金持ち?

やぎさんの出身は北海道です。

ぷろたんさんの動画でやぎさんの実家を見に行ったことがありました。

やぎさんの実家を見たぷろたんさんは「実家デカすぎ」「病院じゃん」「花輪くん家みたい」と語っていました。

やぎさんの実家はかなりの豪邸だったようです。

家がでかかったということや、また幼少期に多くの習い事をしていたことからやぎさんの実家は相当金持ちのように思われます。

そのようなことから父親は会社の社長なのではないかという噂です。

Sponsored Link

やぎさんはぶろたんの元カノ?交際はいつから?

やぎさんは2023年12月7日にぷろたんさんと交際していたことを動画で明かしました。「彼氏がいました」と告白しています。

ぷろたんとの交際を告白したやぎさん

ぷろたんの秘書として活動していましたが、交際していることは口止めされて彼氏がいないというキャラでYouTubに出演していたといいます。

現在は別れたようですが、動画で泣きながらの告白でしたからマジのようです。よほどの決意だったのでしょう。

ぷろたんさんの元カノであったやぎさんですが、二人の交際期間が一年半だったということからやぎさんが秘書としてぷろたんさんのYoutubeに登場したときから交際していたものと思われます。

お二人の出会いについてはわかっておりませんが今後調査していきます。

ぷろたんとやぎさん何があった?浮気・土下座から破局・炎上まで!
Youtuberのぷろたんとその秘書のやぎさんに何があったのかと話題になっております。やぎさんと交際していたことを明かされたぷろたんですが、破局して炎上するまでに何があったのでしょうか。ぷろたんの浮気が原因のようです。 ぷろたんとやぎさんの...

ぷろたんの美人秘書・やぎさんについてでした。

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました