PR

本田翼は演技下手なのになぜドラマ主演に?棒読みの芝居がひどい?

本田翼は演技下手なのになぜドラマ主演に ドラマ
記事内に広告が含まれています。

本田翼さん主演のドラマ「君の花になる」が始まりましたが本田さんの演技が下手と話題になっているようです。本田さんは女優として昔から演技が上手くなかったようですがそんなにひどいんでしょうか。

Sponsored Link

ドラマ「君の花になる」本田翼の演技がひどい?

2022年10月から本田翼さん主演のドラマ「君の花になる」が始まりました。

ドラマ初回から本田翼さんの演技が下手だということで話題になっていたようですね。

「本田翼の演技」がトレンド入りしていました。

私は芝居のことはそんなにわからないので上手い下手いえるほどものではないですが、素人目に見ても本田翼さんの演技は以前より気になっていました。

だから本田翼さんの演技がひどいのはある程度予想はしていました。

案の定本田翼さんの演技が下手と言っている人が多数出てきていますね。

ヒロインの演技がひどいと離脱する人が出てきそうな感じです。抜けたくなる気持ちも分かるんですが。

私は実際に見たらそんなに演技下手かなって思ったんですが。そんなにドラマを壊すほどひどいとは思いませんでした。

今回のドラマでは8LOOMのメンバーがはほとんど演技経験が浅い子達であった思いますが、思ったよりもきちんと演技できてるように見えました。

ですから本田翼さんは悪い意味で浮しまった印象があります。

Sponsored Link

女優・本田翼の演技の下手なのは昔から?「恋仲」がヤバい?

本田翼さんは元々モデルで、2012年のドラマ「GTO」の生徒役で有名になり、ドラマに出演するようになりました。

同年の映画「FASHION STORY -Model-」でも映画初主演で初出演を果たすなど女優業を本格的に始めています。

2015年のフジテレビのドラマ「恋仲」では月9初のヒロイン役を演じ、他にも多数主演作品があります。

「恋仲」でも演技が下手だと話題になっていました。

この頃と比べたらずっと上手くなってるとは思いますが。

女優デビューしてから10年くらいは経っているのに全然上手くならないって印象です。

2016年映画「少女」に出演した本田翼さんのインタビューがありましたが自分では自信をもって演技をしているようですね。

本田:女優としては新しい一面が出せたかもしれませんが、初めは由紀の漠然とした不満がよくわからなくて、わざとイライラすることを見つけたりしていたので難しかったんです。笑顔も封印しなければいけないし……。でも、自分だって学生の頃はムシャクシャする感情があったなと理解してからは、役に入っていけるようになりました。

引用:シネマトゥデイ

女優には自己肯定感は大事ですよね。

まあ「私演技下手なんです」と堂々と言う俳優はいないでしょうが。

普段演技の勉強とかしなくてもこれだけドラマに出て経験重ねてたら上手くなるんじゃないかと思うんですが。

あれだけ下手って言われてるのに女優を続けているのはある意味凄いのかも。

SNSとか見てないのかなあ。

「アオハライド」で本田翼の棒読み芝居を確認?

ネット上には映画「アオハライド」を見れば本田翼さんの棒読みの芝居が分るという声がありました。

で実際に見てみました。

逆に大根役者ぶりが面白いという人もいるようですが共演の東出昌大さんも棒読みっぽいかも。

本田翼さんの演技の下手さは今に始まったことじゃなく、昔から知られていることで、ドラマに出るたびに毎回話題になっているようです。

事務所が滑舌のトレーニングとかさせればいいのになあ。

改めて演技が下手だなんていちいち騒ぐようなことではないとは思います。

Sponsored Link

本田翼は下手な演技なのになぜ主演に?可愛いから?

「君の花になる」の主演は演技で若いキャストの子達を支えられる人のが良かったんじゃないかと思います。本田翼さんを主演にしたのはちょっと疑問です。

なぜ本田翼さんは主演に選ばれるのでしょうか。バラエティも沢山出ていますし。

芸能界の偉い人に好かれてるのでしょうか。所属事務所のスターダストプロモーションの力も大きいでしょう。

テレビ業界関係者の話によると

「一般的には役者の優劣を視聴率という尺度で捉えがちですが、業界内にはそれとは違うキャスティング理由があります。今回の背景には本田の“CM女王”としての存在です。テレビ局は今、番組スポンサー探しに躍起の状態だといわれています。看板番組からも次々と老舗のスポンサーが撤退・縮小を決めている昨今、火曜ドラマ枠といえども例外ではありません。視聴率の保証はなくても、16本ものCMスポンサーを持つ本田がドラマに出演し、なおかつ主演となれば、クライアントも無視できません」

引用:日刊ゲンダイ

役者の演技力とは別にスポンサーが沢山つくというテレビ局の事情もあるようですね。

どうも本田翼さんの「CM女王」としての存在感が大きいようです。

あとはやはり顔が可愛いからですね。演技が下手でもそれがどーでもよくなっちゃうくらい可愛いから何しても許しますw

演技下手なのにこれだけドラマ出続けてるの凄いです。

でも、本田翼さんはモデルのままでいいのにとも思います。

CMや配信だけでもいいのに。

どうしても女優になりたいんでしょうかね。

本田翼 埋没法で二重幅の整形疑惑を調査!目元が綺麗すぎで不自然?
本田翼さんの目元が度々変化しているのが気になります。埋没法で二重幅を整形したという噂もあるようですが調査してみました。また本田さんはハム目とも言われていますが可愛いと思います。 本田翼の二重幅がきれいすぎて不自然? 本田翼さん主演のドラマ「...

本田翼さんの演技についてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました