PR

今田美桜 前髪ぱっつんが似合わない?変なのは眉毛とおでこのせい?

女優
記事内に広告が含まれています。

今田美桜さんが前髪を切って髪型が変わりました。かわいいですね。別人みたいです。似合わないという人もいるみたいです。前髪があるのとないのではどっちがかわいいか画像比較もして、何故似合わないと言われるのか検証してみました。

Sponsored Link

今田美桜 新ドラマ「悪女(わる)」前髪ぱっつん!まるで別人?

2022年4月13日から今田美桜さん主演の新ドラマ「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」がはじまります。

今田美桜さんなんか変わったと思ったら髪型が変わっていますね。

前髪ぱっつんのおかっぱショートヘアになっています。

ドラマは原作の漫画があります。

原作の主人公田中麻理鈴に近づけたみたいですね。

別人かと思ってびっくりしました。

Sponsored Link

前髪ありの今田美桜がかわいい!

今田美桜さんは前髪を下ろすと別人ですね。可愛いです。

今田美桜さんが前髪作ったことは見たことなかったです。

前髪下ろしてる今田美桜さんすごく可愛くないですか?

めちゃくちゃ好きになりました。

今田美桜の前髪ぱっつんが変!似合わないという人の声

しかに今田美桜さんに前髪あるのが似合わないという人もいるみたいですね。

たしかに今田美桜さんみたいな顔が綺麗な女子はおでこ出した方が映えると思います。

最近の女子はすだれみたいな前髪してる女子が多いかなと思うのですが、今田美桜さんみたいに綺麗な子はなんか勿体無い気もします。

前髪を作ってもわいいんですが、もともと今田美桜さんは前髪を作らないイメージでしたから本来の「今田美桜」感が弱いようにも感じます。

目もいつも以上に大きく見えますし。

今田美桜 目が大きすぎで怖い!黒目のサイズは何センチなのか調査!
女優の今田美桜さん可愛いですね。特に目がクリクリとして大きいのが可愛いです。目が大きいのが可愛いという人もいれば怖いという人もいますが、今田美桜さんが目がどのくらいの大きさなのか検証してみました。 今田美桜 目が大きい!二重がかわいい! 女...

顔がすごく可愛いからどんな髪型でも似合うとは思うんですが、前髪がないほうがパッと見た瞬間に驚く可愛さがありますよね。

今田美桜の前髪が似合わないのは眉毛とおでこのせい?

今田美桜さんは前髪あるとないのではかなり印象違います。

前髪なしが似合うのは眉毛とおでこのせいだったのではないでしょうか。

今田美桜さんは眉毛も可愛いですが、前髪下ろしたらかわいい眉毛もおでこも見えなくなってしまいます。

前髪のある今田美桜さんに感じていた違和感はそこかもしれません。

同時に今田美桜さんのことは眉毛とおでこで認識していたことに気が付きましたw

Sponsored Link

今田美桜 前髪ありとなし どっちがかわいいか画像比較!

で、結局眉毛があるのとないのではどっちが可愛いんでしょう

結局どっちも可愛いです。

今田美桜さんは可愛いからどんな髪型でも似合いますね。

今田美桜の福岡時代!出演CMや番組は?さげもんガールズがヤバイ
今田美桜さんは高校の時に地元福岡でスカウトされて19才で上京するまで福岡でモデルとして活躍していました。上京後は「福岡で一番かわいい女の子」として人気者になり全国区で名が知れ渡りました。 今田さんの福岡時代の活動をまとめました。 今田美桜の...

初主演ドラマ「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」期待しています。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました