PR

もう中学生は子供の頃から変人?昔の写真や若い頃の画像がイケメン!

芸人
記事内に広告が含まれています。

段ボールを駆使した芸で知られるもう中学生さん。現在再ブレイクをしてテレビでよく見かけるようになりました。独特のセンスのもう中学生さんは子供の頃どんな子供だったのでしょうか。子どもの頃の画像も紹介します。

Sponsored Link

もう中学生の子供の頃がかわいい!子供時代の遊びに変人の片鱗?

もう中学生さんは現在38歳です。もうそんなになるのでびっくりですね。

もう中学生さんは子供の頃のことをマツコ会議で話していました。

もう中学生さんの地元は長野。長野県長野市出身です。

こちらは4才のときのもう中学生さんです。

もう中学生 4才

かわいいですね。

幼少期のもう中学生さんは子供の頃はファミコンとかほしいCDなどをあまり買ってもらえず外でよく遊んでいたそうです。

その遊びというのが石に名前を付けて遊んでいたんだとか。

石の山田さんとか草の六さんとか名前を付けてストーリーを作って遊んでいたそうです。

ちょっと変わった遊びですね。

もう中学生さんは変人ってよく言われていますが、子供のころからこういう遊びで独特なセンスが磨かれていたのかなあ。その片鱗があったのかもしれません。

一人でやっていたり時には二歳上のお兄さんも参加していたそうです。

また、川が好きで水筒に御味噌汁を入れて川に行って飲むのが好きだったといいます。

こういう幼少期の生活が現在のもう中学生さんを形成したのでしょうか?

Sponsored Link

もう中学生の中学時代の画像 高校時代にお笑い芸人を目指す

もう中学生さんは長野市の川中島小学校、川中島中学校を卒業しています。武田信玄と上杉謙信の川中島の戦いで有名な川中島です。

もう中学生さんの中学時代の画像がこちらです。「さんま くりぃむの第5回芸能界秘個人情報グランプリ」で紹介されていました。

面影ありますよね。

この頃のあだ名はMr.ノリックだったとか。もう中学生さんの本名の丸田 典幸(まるた のりゆき)の名前からこう呼ばれていたそうです。

もう中学生さんは子供の頃からずっとお笑いが好きでお笑い芸人になりたいという思いがあったそうです。

しかし中学校や高校には面白くて人気のある人がいて、そういう人を見ると自分には無理だなと思っていたそうです。クラスに面白いやつって一人か二人いますよね。

もう中学生 13歳

しかし高校3年生の時に芸人のお笑いライブを見たのをきっかけにお笑い芸人を目指すようになったそうです。

高校は千曲川のほとりの更科農業高校です。長野は蕎麦で有名ですが授業でお蕎麦を作ったりもしたそうです。

同じ長野出身の芸人・松尾アトム前派出所さんと仲がいいそうです。

松尾アトム前派出所には離婚歴が!元嫁情報や子供、別れた理由は?

もう中学生さんは高校を卒業後お笑い芸人を目指して上京しました。

Sponsored Link

もう中学生の若い頃がイケメン!昔の画像がヤバい!

上京したもう中学生さんは吉本興業の養成所に入り、2002年にデビューします。

デビュー当時のもう中学生さんの画像が「吉本興業」の公式Instagramで公開されていました。当時22歳のもう中学生さんです。

 

すごいイケメンですね。ジャニーズの若手かと思いました。ギャップがすごいです。

もう中学生さんは身長も181㎝でじつは高身長のイケメンだったんですね。

初めてもう中学生さんを見たときは強烈なキャラクターだなと思いました。ブレイクしてまたお目にかかる機会が増えて楽しみです。

 

ヒコロヒーは顔がでかい?齊藤京子と大きさが違いすぎる(画像比較)

コメント

タイトルとURLをコピーしました