PR

田中聖 出場辞退の理由はダブルブッキング?【朝倉未来1000万】

田中聖 芸能
記事内に広告が含まれています。

2021年11月20日ABEMA PPV ONLINE LIVE「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」企画に出場する予定だった田中聖さんが当日になって出場辞退を申し出ました。一体何があったのでしょうか。

Sponsored Link

田中聖「朝倉未来1000万」出場辞退!まさかの当日欠場!

「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」企画の当日になって田中聖さんより出場辞退の申し出がありました。

朝倉未来への最後の挑戦者として、18日に放映された『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円 極悪挑戦者発表SP』にて出場が発表された、元KAT-TUNの田中聖が出場を辞退したことが発表された。

引用:スポニチ

「朝倉未来1000万円」は当初の予定では久保田覚さん、後藤祐樹さん、モハン・ドラゴンさん、田中聖さんの4名が朝倉未来さんと対戦する予定でしたが田中聖さんのまさかのドタキャンで朝倉未来さんは3名と対戦と変更になりました。

田中聖さんの出場辞退の理由は「怪我のため出場を辞退したい」とのことですが怪我の詳細は不明です。

Sponsored Link

田中聖「朝倉未来1000万」出場辞退の理由はダブルブッキングか?

田中聖さんは11月20日にロックフェスに参加する予定であったことがわかりました。

このロックフェスは柏PALOOZAで行われるDIE ON ROCK FES 2021です。

「朝倉未来1000万円」企画の同日11月20日です。これはまさかのダブルブッキングでは?

と思いましたが、田中聖さんはこちらのフェスも体調不良で出場辞退しています。

田中聖さんは15:30からライブに参加してから「朝倉未来1000万」に駆けつける予定であったのでしょう。

ダブルブッキングというわけではないようですね。

田中聖さんは怪我をしていなかったらライブに出演してから朝倉未来と対戦するつもりだったとはなんともエネルギッシュですね。

田中聖「朝倉未来1000万」出場辞退は予定通りで宣伝のため?

田中聖さんが出演予定であった「朝倉未来1000万円」企画はABEMAでライブ配信され、視聴するにはPPVチケットを購入する必要があります。

「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で独占生配信される。ABEMAコイン3750コイン(4500円相当)で視聴可能。Go Toイベントキャンペーン対象のため、ABEMAコイン3000コイン(3600円相当)でチケット購入可能。

引用:スポニチ

田中聖さんが欠場になり4試合から3試合に予定が変更になりましたが、ABEMAは視聴料金の変更はないと告知しています。

こうして見ると田中聖さんは最初からでるつもりではなく、田中聖さんの名前を使っての話題作りであったのではとも考えられます。

PPVを購入してもらうために田中聖さんの名前を借りた、田中聖さんが広告塔の役割をしたと。

朝倉未来さんと田中聖さんの試合を見たくてPPVを買った人もいるでしょうから、やはり納得できない人もいるでしょう。

Sponsored Link

田中聖 怪我の詳細は?出場辞退の本当の理由は?

田中聖さんの出場辞退の理由は怪我とのことですが怪我の詳細については明らかにされていません。

ストリートファイトなのに怪我で辞退ってのもどうなのかという気もしますが、どの程度の怪我だったのでしょうか?

今後田中聖さんからなんらかの発表はあるのでしょうか?

今後に注目したいです。

ところで田中聖さんがかつて所属していたジャニースグループのKUT−TUNが紅白出場に選ばれましたね。

元メンバーが泥を塗るなよって感じでジャニーズから圧力がかかったとか?そんなことはないでしょうね。

田中聖「朝倉未来1000万」出場辞退の理由は助骨骨折!

田中聖さんが出場を辞退したのは助骨を骨折していたためであったことが判明しました。

この日午後、番組を配信するABEMAが公式ツイッターで欠場を発表していたが、番組内で詳細が判明。田中の家族と連絡を取って詳細を聞いた結果、田中は先日肋骨を骨折していたが練習中に悪化、ドクターストップとなり、試合当日に出場辞退したことが明らかとなった。

引用:スポニチ

田中聖さんはこの状態で出場するの相手に失礼であると判断して欠場することを決意したそうです。

骨折は練習で骨折したのか、それとも他のことで骨折したのかも気になりますが、大変だったんですね。

柄本佑の裏被りはいいの?土曜ドラマNHKと民放ダブルブッキング?
俳優の柄本佑さんが土曜の夜の日テレドラマ「初恋の悪魔」とNHK「空白を満たしなさい」に出演しています。同時間帯で民放とNHKのドラマに出演して裏被りと話題になっています。これっていいんでしょうか?ダブルブッキングですよね? 柄本佑 土曜22...

一刻もはやく回復するようお大事になさってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました