PR

深田恭子 演出家のインスタ匂わせがヤバい!浮気相手が誰か確定?

深田恭子と演出家のインスタ匂わせで二股確定?椅子・どら焼き他! 女優
記事内に広告が含まれています。

女優の深田恭子さんと実業家・杉本宏之さんの破局が報道されました。その背後に40代演出家の存在があったそうですが誰なんでしょうね。

インスタを非公開にする前に匂わせ画像を投稿していたというので調べてみました。

浮気相手がだれなのか、報道ではA氏とされ名前は伏せられていますがドラマ「はじこい」を演出した福田亮介さんの名前があがっています。

Sponsored Link

深田恭子が破局報道!二股の相手の40代演出家A氏は誰?名前は?

2023年12月6日、女優の深田恭子さんと実業家・杉本宏之さんの破局が報道されました。

結婚秒読みと言われていたのにびっくりしましたね。

女優の深田恭子(41)が結婚秒読みだった実業家の杉本宏之氏(46)と破局したことがスポニチ本紙の取材で明らかになった中、破局の背景に浮上しているのが深田主演で2019年にヒットしたドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS)を手掛けた40代演出家の存在だ。
引用:スポニチ アネックス

深田恭子さんは杉本さんと演出家の男性との二股かけていたようです。破局の理由は深田さんの浮気のようですね。

その浮気した相手が誰なのかは、深田恭子さんが2019年に主演したドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」を手掛けた40代の演出家ということです。

引用:TBS

名前は出ていませんがA氏と報道されています。

しかし、急転直下の破局。深田が二股をかけた相手とされる演出家のA氏は、2023年7月期にオンエアされた主演ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系)に携わっている。
引用:NEWS ポストセブン

A氏は映像制作会社のスタッフで深田恭子さんが2023年に主演したドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」の演出も担当していたといいます。

一体誰なんでしょうね。

深田恭子の浮気相手は「はじこい」「18/40」演出の深田亮介で確定?(画像)

「はじこい」と「18/40」の演出家を調べたところ両方の演出に共通で名前があるのが福田亮介さんでした。

 演出 … 福田亮介
引用:初めて恋をした日に読む話 公式ホームページ

演出: 福田亮介
引用:18/40~ふたりなら夢も恋も~ 公式ホームページ

こちらが演出家の福田亮介さんの画像です。

「はじこい」に出演した横浜流星さんのインスタグラムに登場していました。

福田亮介さん映像制作会社「TBSスパークル」所属で演出家や監督として活躍されています。作品は他にも「俺の家の話」や「恋はつづくよどこまでも」「Get Ready!」「恋する母たち」などの数々のヒットドラマの演出を手掛けています。向かって一番右の方です。↓

引用:TBSパークル

福田亮介さんは現在47歳であり、報道されていた40代ということでも一致しており、深田恭子さんの相手ということで間違いないでしょう。

さらに福田亮介さんのインスタグラムは深田恭子さんの破局報道が出る前日に非公開にされているのでこれで確定ですね。

演出家・福田亮介さんのインスタ

インスタには深田さんとの親しさをアピールするような数々の匂わせ画像を投稿していたといいます。

Sponsored Link

演出家・福田亮介の深田恭子インスタ匂わせ画像!

演出家・福田亮介さんのインスタにどんな匂わせが投稿されたのか調べてみました。

深田恭子の椅子をカスタマイズ

それまでは深田のことを「キョン」と親しげに呼びながら、彼女のディレクターズチェアを自分用にカスタマイズして座っている写真をアップするなど、親しさを“におわせる”投稿をしていた。
引用:スポニチ アネックス

深田恭子さんが撮影現場で使う折りたたみ椅子を自分用にした画像を投稿していたというのがこちらのようです。

演出家・福田亮介インスタ匂わせ画像出典:NEWS POSTセブン

深田恭子さんの椅子ですが福田さんもたびたび座っていたそうです。

SNSにもその椅子の写真を何枚もアップし、〈大女優ありがと。また貸してね〉とつづっています。
引用:NEWS ポストセブン

このようにコメントつけてアップされたらすごい深田さんと距離が近くて親しい間柄なんだなあと感じますね。

深田恭子さんのことを「キョン呼び」していたそうなんですがこのころから交際していたのでしょうか。

ハート型のどら焼き

「恭子」と書かれたハート型のどら焼きを投稿しています。

演出家・福田亮介インスタ匂わせ ハート形のどら焼き出典:twitter.com

これは撮影の時の差し入れなんでしょうか。深田恭子さんの挨拶でどら焼きを渡すのが定番らしいんですが、これも匂わせになるのかちょっと疑問ですが。

こちらは深田恭子さんが主演していた「はじこい」を演出していた頃の投稿のようですね。

深キョン食堂

こちらもかなり前のものになりますがインスタに投稿していたものです。

深田恭子と演出家・福田亮介のインスタ匂わせ画像出典:twitter.com

「深キョン食堂」って張り紙がありますがビジュアルは「はじこい」の時のものなのでその頃の投稿のようですね。それにしても「深キョン食堂」って一体なんなんでしょうか?

ちょっと謎の投稿ですが深田恭子さんに対する親しさを感じます。

Sponsored Link

演出家・福田亮介の評判は?深田恭子とは今後どうなる?

他にも深田さんの部屋にTシャツを忘れて「Tシャツ大丈夫?」というLINEを送っているという報道もあり、ちょっと気になっています。大丈夫なのかなって。それにしてもLINEなんかどこから流出するんでしょうね?

しかし、演出家の福田亮介さんの世間の評価はなかなかのもののようですね。

私はよくは知らなかったのですが、「はじこい」だけではなくあのドラマもこれもこの人の演出だったのかという感じでちょっと感心しています。

深田恭子さんと福田亮介さんは今後どのような方向に進んでいくのでしょう。結婚とかあるんでしょうかね。動向に注目です。

深田恭子の結婚観・恋愛観は?好きなタイプ、男性遍歴や独身の理由は?
先日石原さとみさんが結婚を発表して、綾瀬はるかさんと共にホリプロ3人娘といわる深田恭子さんもそろそえ結婚はなんて話もよく出てきています。 深田恭子さんは数々の熱愛報道で多くの恋愛遍歴があるようですが、未だ独身です。深田さんは現在37才(20...

深田恭子さんと演出家の匂わせについてでした。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました