PR

キャンドルジュンの元カノは井上晴美?過去の女性関係や元妻を調査!

キャンドルジュンの元カノは井上晴美?過去の女性関係や前妻を調査! 芸能
記事内に広告が含まれています。

キャンドルジュンさんは2010年に広末涼子さんと結婚しています。元カノや女性関係について調べてみると女性タレントと過去に交際していたという噂があります。また、元妻がいるというのは本当なんでしょうか。歴代の彼女を調査しました。

Sponsored Link

キャンドルジュンの過去の女性関係!交際していた女性タレントは?

キャンドルジュンさんの過去の女性関係を調べたところ二人の女性タレントの名前が浮上しました。

元カノは井上晴美?夫婦同然の仲だがヒモだった?

キャンドルジュンさんは広末涼子さんと結婚する前に井上晴美さんと交際していたと言われています。

井上晴美引用:日刊ゲンダイ

井上晴美さんと言えばかつてグラビアアイドルで活躍して、その後女優としても活動していました。

「10年ほど前のことですが、井上晴美(36)と2年以上付き合っていたんです。どこに行くにも一緒で、夫婦と思っていた人もいたぐらい。彼女が当時、突然スキンヘッドになってヘアヌードを披露したことも“彼氏の影響じゃないか”と噂されていましたからね」
引用:NEWSポストセブン

広末涼子さんとキャンドルジュンさんが結婚した2010年当時の記事です。この10年前ということは時期的には2000年頃ということになります。

キャンドルジュンさんと井上晴美さんは同い年で、二人が25~6歳の頃のことになります。

当時は同棲状態だったそうでキャンドルジュンさんは朝帰りのところをFRYDAYに撮られています。

引用:FRYDAY

井上晴美さんがスキンヘッドになったのが交際相手の影響ではないかと言われておりましたが、井上晴美さんがスキンヘッドになったのは1999年のことです。時期的には一致します。

井上晴美さんがキャンドルジュンさんの元カノだったのはほぼ間違いなさそうですね。夫婦関係と思っていた人もいたくらいですから、キャンドルジュンさんに結婚歴があり元妻がいたと勘違いされることも多いようです。

しかし当時キャンドルジュンは井上晴美さんのヒモだったという噂もあります。

引用:サイゾーウーマン

とはいえグラビアアイドルが恋人だったとは羨ましいですね。元カノの井上晴美さんとは2年ほどで破局しています。その理由は明かされていません。

井上晴美さんは2005年に留学先のカナダで知り合った男性と結婚して子供も授かり現在は熊本で農業をして暮らしているそうです。

Sponsored Link

広末涼子を紹介した松田美由紀と付き合っていた?

キャンドルジュンさんは2010年に広末さんと結婚します。弘末涼子さんは再婚ですがキャンドルジュンさんはこれが初婚で当時36歳でした。

2人の出会いは2010年3月のキャンドルジュンさん主催のハイチ大震災救済支援のチャリティーイベントでしたが、ふたりを引き合わせたのは女優の松田美由紀さんでした。

松田美由紀さんと広末涼子さんはCMで共演した仲でした。

1997年味の素のCM松田美由紀と広末涼子CM

松田美由紀さんが広末涼子さんをキャンドルジュンさんのイベントに誘ったそうです。

そういうこともあって松田美由紀さんは二人の馴れ初めについて取材を受けていました。

ジュンくんはすごい嬉しそうでしたね。昔は何をしてたか知らないですけど(笑い)、彼はすごく誠実で、まじめな、見た目とは違う印象。一度ジュンくんに“何でこんなにタトゥーしてんの?”って聞いたら、“自分の存在を世の中に証明するにはこの方法しかなかった”というようなことをいってたことがありましたね。ある種いろんな意味で何かを変えようと思ってる人だし、一般人が何かの先導者になるには、たとえマイナスになっても、それ(タトゥー)がひとつの形みたいになればって
引用:NEWSポストセブン

キャンドルジュンさんのことを「ジュンくん」と親しげに呼んでいます。キャンドルジュンさんとは松田美由紀さんが初監督を務めた「DVD・月刊片山瞳」のスタッフという仲でした。

そして松田美由紀さんは記者から松田美由紀さんとキャンドルジュンさんが噂になっていたという質問を受けたそうです。

「1年ほど前、松田美由紀自身とキャンドル氏が一時噂になっていた」
この質問をぶつけられた松田はシドロモドロで、言葉に詰まってオロオロするばかりだったというのだ。
引用:サイゾーウーマン

質問された松田美由紀さんは固まってしまったといいます。ちょうど一緒にDVDを作っていたくらいの時期のことだったらしいです。松田美由紀さんはキャンドルジュンさんの元カノだったのでしょうか?

この1年前というと2009年、松田美由紀さんは48歳、キャンドルジュン35歳です。

もし本当だったらキャンドルジュンさんは元彼女に結婚相手を紹介してもらったということになりますが・・・

松田さんははっきり返答していませんが気になるところです。

 

松田美由紀さんは俳優の故・松田優作さんの嫁で、長男の松田龍平さん、次男の松田翔太さんは共に俳優で、長女のYuki(ユウキ)さんはエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルです。

松田美由紀さんは松田優作さんとの共演をきっかけに当時既婚者であった松田優作さんと不倫関係になり、松田優作さんは前妻と離婚して美由紀さんと再婚しています。

当時は略奪愛と言われていましたが・・・

キャンドルジュンに元妻はいない!

キャンドルジュンさんに元妻がいたという噂がありましたが、元妻はいません。広末涼子さんと結婚する前に離婚歴もなく現在も婚姻関係中です。

なぜキャンドルジュンさんに元妻がいると思われたのかは広末涼子さんが離婚歴があるためにキャンドルジュンさんにも離婚歴があると思った人が多いのではないでしょうか。

広末涼子さんは2003年に最初の旦那である岡沢高宏さんと結婚するも2008年に離婚しました。

また、キャンドルジュンさんが2010年に広末涼子さんと結婚したときは36歳でした。結婚歴があってもおかしくない年齢ですね。元妻がいたと思う人もいるでしょう。

キャンドルジュンの結婚後の女性関係!不倫相手は元スタッフやネイリスト?

キャンドルジュンさんは滝沢ガレソさんのタレコミ情報により不倫疑惑が浮上していました。

それによると広末涼子さんとの結婚後の2011年の震災復興のチャリティーイベントに不倫相手であるネイリストのA子という女性を帯同させていたといいます。

キャンドルジュンさんはA子さんとは数年後に別の女性と不倫関係になって破局したそうです。

また、キャンドルジュンさんの事務所の元従業員の男性からの告発も出ています。

キャンドルジュンさんの事務所に入社したスタッフの女性と不倫をしてしまったという男性は、妻からキャンドルジュンさんにそのことを告げられて、呼び出されて暴行を受けたといいます。2019年のことだそうです。

Sponsored Link

 

その時にキャンドルジュンさんは「俺の女に手、出したな」と発言していたといいます。

「俺の女」という以上は男女の関係であることが考えられます。

その元スタッフの女性は暴行を受けた男性の現在の妻なのだそうですが、その男性と関係を持つ前はキャンドルジュンさんと不倫関係にあったそうです。

これらの話が本当なら広末涼子さんと結婚してから少なくとも3人の女性と不倫関係になっているということになります。

キャンドルジュンさんは会見の時は聖人のような感じでしたが思ったよりも女癖が悪そうですね。まったく印象が変わりました。

キャンドルジュンに不倫疑惑!ネイリストA子の名前や交際時期は?
鳥羽周作シェフとのW不倫が報道された弘末涼子さんの夫のキャンドル・ジュンさんに不倫疑惑が浮上しています。W不倫どころでなくトリプル不倫ということになります。キャンドル・ジュンさんの不倫相手とは誰なのでしょう。

被害男性の口調からするともっといたように思えますが、今後の動きに注目です。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました